「ハーブで健康生活!」の再リニューアル(笑)

ハーブで健康生活!」の再リニューアルです〜。
ハーブのブログですが草花(園芸植物&雑草)のほうが
多いかもしれません。
ケロ的には、全ての植物は心を癒してくれる有用植物です。
みんなハーブの仲間ということでよいかなと。
(^▽^;)

・健康生活やダイエットの話題は過去の記事にしか登場しません。
最近はハーブも鑑賞目的で楽しんでいます。
ニャンコのフン害があって食用にするのはチョットね〜。
ヽ(´∞`)ノ アウアウ

・コメント&トラックバックができない独り言ブログです。
フレンドリーでなくってゴメンナサイです。
ユーザビリティーも悪いです。
目次は更新しておりません(汗)。
サイドバーのカテゴリーから飛んで下さいませ〜。
(*- -)(*_ _)ペコリ

・カテゴリーが50件でいっぱいと思っていたら、
100件まで表示できるようです。
2008/08/11以降の最新記事は
「ハーブと草花・種子栽培」
「駐車場のハーブ・2008/08〜」
「駐車場の草花・2008/08〜」
「その他のハーブと草花・2008/08〜」
にアップしてきます。

・画像が100Mまでと思っていたら、
追加申請で2Gまで可能ということです。
ピンボケ&似たような画像が多いですが、
このブログはケロの備忘録なのでお許しくださいませ〜。
(*^.^*)エヘッ

・まぐまぐブログはサービス打ち切りで終了です。
メルマガで続けようかと思いましたが、
過去記事の検索ができなくて使えません。。
まぐまぐは終了して過去記事はブログへ移します。
どこかで見た記事がアップされるかもしれませんが、
そゆことですので…。

・ちなみに、2008/09からは、
「ハーブと草花・種子栽培」に力を入れてみます。
はたしてケロは、種からハーブと草花を育てられるでしょうか。
(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

「ハーブの育て方や効能・ハーブで健康生活!」の関連記事
「ハーブで健康生活!」のリニューアル
ハーブの育て方や効能・ハーブで健康生活!の目次

×

