暇人の暇人による暇人の為のブログ!

【サイト名】
暇人の暇人による暇人の為のブログ!

【URL】
http://mattatoikou.seesaa.net/

【紹介文】
暇な時に暇を潰す為に運営しているブログです。興味のある方は是非ご覧下さい。

↑日常生活の情報満載の「暇人の暇人による暇人の為のブログ!」です。↑

管理人の真紅さんの、体験にからめた内容が多いです。
日常生活の中の小さな発見がいっぱいです。
分かりやすい言葉で、サラリと説明してくれます。

更新頻度も高いです。
ほとんど毎日、新しい情報がアップされますよ。

特に勉強させていただいたのは、↓この記事↓です。
相互リンクを申し込みたいんだけど…色々と怖くて…なんて方が居たら是非コメント下さいな。快くお受けいたします(^^♪

ちなみに私自身、色々と怖くて相互リンクは行ってきませんでした。ほら、何か無視されたら嫌だな〜とか、こんなサイトが相互リンクなんてして良いのかな?、相手は不快な思いしないかな…なんで考えが渦巻いていて…

でも、やっぱり色々な人と交流があった方が楽しいのでここで思い切って相互リンクを募集して見たいと思います。宜しくお願いします!m(__)mもし、私と同じ様な悩みを持っている方ならば是非私と相互リンクしませんか?

でも、募集するのはこのサイトの様に日常の事を書いているサイトや趣味のサイト等でお願いします。

初心者のケロの思っていることそのままです。
読んですぐに「相互リンクお願いしたいです!」とコメントしました。

相互リンクのお願いは、このようにするのですね。
ケロは勘違いしていました…

真紅さんのサイトはページランク2ですが、ランク0のケロとも快くリンクしてくださいました。
初めて相互リンクができました\(^▽^\)(/^▽^)/


最初の一回目が大きな壁です。

「相互コメントって、誰にどんなふうに申し込んだらいいのかな?」
そんな悩みをお持ちの方にピッタリのサイトですよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。