ハーブで健康生活!反省会

ブログを開設して、約半月になりました。
第二回目の一人反省会です(笑)。
いつもありがとうございます。
八月三十一日(木)と九月一日(金)は、プロバイダを乗り換える作業のために接続できなくなる……と思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
↑プロバイダの乗り換え完了いたしました↑

更新のペースは落ちたけど、記事数は増えました。
アクセスと被リンクはほとんどなしと┐(-。ー;)┌
これが課題ですね〜。

検索エンジンの表示は、キーワードを絞ると
「ハーブand健康生活」では、Yahooが294,000件中3位。Googleが3,640,000件中4位。
「ハーブで健康生活」では、Yahooが3,160,000件中14位。Googleが6,130件中1,4,5位。
三つが1ページ目に表示されています。

このキーワードなら、被リンクがなくても1ページ目に表示されるみたいです。
Yahooは9月2日の日付なので、新しい情報も拾ってもらえているようです。
検索エンジンに関しては、このままハーブの記事を更新していけばいいのかな?

来週は何か新しいことをしてみますね。

ブログランキングに登録してみようかな?←ムボウデス
いや、最下位でも、そこから一人でも訪問してもらえればうれしいし…


この記事へのコメント
ケロちゃん♪
ステキなブログ発見☆^∇゜) ニパッ!!

私はハーブ栽培って全然ワカランし……でも美容関係の仕事してたからアロマ効果についてはちょっと詳しかったりする(〃∇〃) てれっ☆
自栽培のハーブで石鹸とか化粧水とか作れたらステキ。

また、遊びに来る。マイペースで楽しんで♪

Posted by 一葉 at 2006年08月30日 03:09
一葉様、コメントありがとうございます。
とてもうれしいです!

ケロもアロマテラピーには興味があるのですが、よくわからないのです。
プロの方の情報をゼヒ教えていただきたいです(^人^)

一葉様のブログにも、遊びに行かせてくださいね♪
Posted by ケロ@ハーブで健康! at 2006年08月30日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。