おこづかい稼ぎ

【サイト名】
おこづかい稼ぎ

【URL】
http://asuran-asuran.cocolog-nifty.com/blog/

【紹介文】
リードメールやアフィリエイトを話題にするコミュニティサイトです。

↑とっても楽しい一葉様のブログです↑

リードメールやアフィリエイトの情報がいっぱいです。

管理人さんがしっかりチェックした情報だけが、紹介されています。
安心して登録できます。

体験に基づいた情報なので、説得力があるんです。

リードメールのダウンサポートサイトも紹介しています。
あっ、ここはよく広告で目にします。
今、急成長中の○&○倶楽部ですね(笑)。


情報収集にも、欠かせないサイトですが…
管理人の一葉様のお人柄が最大の魅力です!

ジャンル違いですが、ケロもおじゃまさせていただいてます。

歯に衣を着せない、コテコテの関西弁トーク。
アッチの話題もでますし…

最初は、ちょっとエッチな怖いお姉様という印象でした。
↑一葉様、ごめんなさいm(_ _;)m↑

ほんとは、すご〜くやさしくて親切な方なんです。
ネットで分からないことを、お聞きするとトコトン答えてくださいます。
ケロにかまっても、何のメリットもないのに…
完全にギブ&ギブの精神ですヽ(^◇^*)/

人気サイトです!
いろいろなビジターの方が、熱いコメントを残してます。
納得です(゜ー゜)(。_。)ウンウン

クセになります!!
一日一回、のぞかずにはいられませんъ( ゜ー^)イェー♪

この記事へのコメント
(///o///)ゞ テレテレ
コレは照れる!ケツが痒い!足がクサイ!
タダの大阪のオバちゃんやのに……

エッチな怖いおねーさん。合ってる×2!(≧∇≦)ブハハハ!
ブログって面白いね。地を隠してもワカル人には解かるもんやなぁ。。。感心。
ココだけの話、そもそも、ブログ始めた当初のコンセプトは、『優しい人妻』路線を目指してたつもり。
いつから地が出たんやろか……ナゾ。

こんなにいい記事書いて頂いて感謝です!
一葉持ちで広告流そうか???
実は超スーパー喜んで、ニヤけてます。
マジでカナリ舞い上がってます♪

これからも末永く宜しくねm(._.*)mペコッ


Posted by 一葉 at 2006年09月05日 03:51
一葉様、おはようございます。
喜んでいただけてうれしいです♪

書きたいことは、もっともっとたくさんあります。
でも、あんまり一方的に加熱して、敬遠されてしまったらサミシイので控えめなトーンにしました(笑)。

お忙しいと思います。お体に気をつけられて、いつまでも一葉ブログを楽しませてほしいですヽ(^◇^*)/

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたしますm(。_。;))m ペコペコ…
Posted by ケロ@ハーブで健康! at 2006年09月05日 06:15
はじめまして。
今、急成長の。。。^_^;。。。○&○倶楽部の。。。運営です(^^ゞ

一葉ちゃんのブログから、やってまいりました。
いや。。。実のところ、ウチの会員さんに「けろりんさん」って方がいらして、で、お名前みて。あれ?って思ったもんで。。。スンマセン。

無駄に忙しくしてて、あんま、遊びにこられないとは思いますが、よろしくっす
Posted by おたべ at 2006年10月25日 07:01
管理人様〜。
まぎらわしいことして、ゴメンナサイです〜。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ミジンコをお休みしている間に、お花のブログを作ってみました。

雑草が中心なんですが、カッコつけてハーブをタイトルにしちゃいました。

ジャンル違いなので、キッパリ分けるつもりだったんです。

でも、こういう性格なもんで、なしくずしにゴッチャになってしまいました。

まだ慣れないので、うまくバランスが取れないのですが…
上手に両立させていきたいです。

クリック活動も、少しずつ復帰したいです。

見捨てないで、長い目で見ていただけると、ミジンコとってもありがたいです。
m(。_。;))m ペコペコ…
Posted by ケロ@ハーブで健康! at 2006年10月25日 13:45
あら。。。こちらこそ失礼しました。ごめんなさい
なるほど。そ〜だったのか
Posted by おたべ at 2006年10月26日 04:01
少しずつ、クリック活動もがんばりたいです。
掲示板への反応が遅くて申し訳ございません。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

メールはexciteに送っていただいておりますので、見落としがなくなりました〜。
Posted by ケロ@ハーブで健康! at 2006年10月27日 01:19
初めまして
突然で申し訳ございません。

文中のケロさんって 以前お世話になったブルスケの方では・・・
そうであればうれしいです。
違っていましたら この場をお借りしてしまい申し訳ございません。
Posted by あお at 2014年01月27日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23246091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。