アウト…

群馬は今日は、穏やかでした。
暖冬ですね。
灯油代がかからなくて助かります。
いつものハーブ、ハーブの連呼がありませんが(笑)。

テンプレートを戻そうと、いろいろやってみましたがワカンナイデス。
ケロは、スキルゼロです。
初期設定に戻すとか、テンプレートごと取り替えるとか…

チャレンジしてみましたが、サッパリわかりません。
めんどくさいから、削除してよそに引っ越してもいんですけど。
それだと、去年と同じパターンです。

エクスポート・インポート機能とかあるんですけど、まともに使いこなせるか疑問です。
(´ヘ`;) う〜ん・・・
とりあえず放置かな。

ま、引っ越すほどのもんじゃないです。
でも、ケロには思いいれもあるから、ここにおいといてと。
どこか軽いとこを探しましょうね。

も一回同じことをするのも、モチベーションが維持できませんね。
気軽に書きなぐっているので、どこでもいんですが…
やっぱ、無料サービスですよね。
目が疲れたから、明日考えようw

あ、疲れた頭に('∇^d) ナイス☆!!な考えが浮かびました。
ちょっと、あざといこと思いついちゃいました。
よし、明日発行申請してみるぞっと。

ハーブとも健康生活とも、全く無関係でした〜。
m(_ _;)m ゴメン!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。