ハーブで健康生活!の目次の追加1

1.ハーブで健康生活・2007/06/03:目次の追加1(笑)
えーと、目次の追加です。。
カテゴリが50件に限定されているので、51番目以降のカテゴリは表示されていませんでした。
全く気がついていませんでしたよ。

メンテナンスのあとでカテゴリ100件表示できるとかなってませんでしたっけ?
ま、無料で使わせてもらってますからね…

それで、整理している内に最初の目次とはズレテしまいました。
毎回修正するのは大変なので、気が向いたときに記事で追加することにします。
ケロのための備忘録ですね。

ケロは自分で書いた記事はほとんど覚えていません。
たまに同じことを書いてるときもありますorz
カテゴリも整理していて気が付きましたが、ラベンダーのカテゴリがなぜか2つもありました。

ハーブはポピュラーなものはだいたいそろったので、最近は野草や雑草が多いです。
近所でタダで採集して凝れますから。 (^○^)

・その他の野草:ヤバネススキ、タツナミソウ、ヒルザキツキミソウ、シラン、アヤメ、シラサギカヤツリ、シャスターデージー、バコパ、
オオテンニンギク、リアトリス、カタナンケ、ナンザンスミレ、
ホリホック(八重咲きの1年草)、ルドベキア・タカオ、クモマグサ、
ブルークローバー、レッドクローバー、ブルーデージー、ヒメフウロ、
アメリカンブルー、カーペットカスミソウ、ヒルガオ、オミナエシ、
寺岡アザミ、オキザリス・アデノフィ、アカバナユウゲショウ、
ツルハナナスなど。

・その他のハーブ:ワイルドストロベリー、ブロンズフェンネル、
ムスクマロウ、キバナノコギリソウなど。

・その他の樹木:レンギョウ、アジサイ、カロライナジャスミンなど。

モレや重複はたくさんあります。
気になる植物がありましたら、検索を利用していただけるとうれしいです。

2.ハーブで健康生活日記
これから書くつもりで、項目だけ野もありますが。
たいていどこかに記事があると思います。
ここになければ、メルマガのほうとかです。

ブログとメルマガでジャンルを分けるとよかったのですね。
覆水本に還らず。後悔先に立たず。
「書いちゃった ハーブと野草は 分けられない」
字余りですね。。

ハーブの育て方や効能・ハーブで健康生活!の関連記事
ハーブの育て方や効能・ハーブで健康生活!の目次

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。